もっちり宇治抹茶プリンはとろーんもちーんって食感☆

コロナがねー。
早く収束するといいよね!

ichiに(高級な)食事に連れてってもらう約束が、自粛自粛で延期になってるんだよね。

 

お出かけ自粛中のjujuです。☆

 

こんな日には、前回に引き続き伊藤久右衛門監修シリーズ
もっちり宇治抹茶プリン!


248円(税込) 153kcal

このシリーズはパッケージから高級感を感じるよ。
お値段も、プリンにしてはまあまあするんだよね。それだけ気合い入りなんだろーねー☆


横からみると、カップの形がオシャレなんだよねー。

蓋をとると~、抹茶クリームがキレイに盛られてるね♡

ではいただきまーす!

もっちりプリンって、どんな感じかと思ったら、なんて言うか、プリンじゃない食感で、とろーんとしてる☆ちょっとクセになりそうな感じ!

フワッとした抹茶クリームに濃いめのプリン。
合わせて食べると美味しくて、あっという間に食べちゃった!

宇治抹茶シリーズは、抹茶の味を前面に出してて、甘さも控えめだよね。
このプリンは、あたしが思ってたよりは、甘みもあって、抹茶の苦味も感じない食べやすさ☆

この、トロンッとした感じが、ハマっちゃいそうなプリンだったよー。
ちょっと姿勢を正して食べたいような、和のプリンだね!

 

💗 jujuのエッセンシャル評価

商品名  ☆もっちり宇治抹茶プリン!
【セブンイレブン】
 味   3.5
コスパ  3
見た目  4


にほんブログ村へ


人気ブログランキング

>エッセンシャルの森 へようこそ

エッセンシャルの森 へようこそ

本質的に必要なものを探しに行こう!好奇心という森の中へ...
ホームページ名「エッセンシャルの森」の由来です。

食べたもの、行ったところ、感じたことを3人で書いていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。